ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

かーちゃん 疲れ果てました…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


先ずは 文太くん 良く頑張ったね。

あっけさんを 思うと 胸が締め付けられます。


私もね。

介護したから 分かるんだよね。

病気で 宝物を失くすことを 思えば

介護して 世話が出来る 喜びは 大きい。


だけど、やればやるほど

これで 良かったのかと 思うんだよね。


もっと こーすれば

もっと あーすれば

って。


文太くん 幸せだったよね。

沢山、沢山 愛情貰って。

ありがとうね。

どうか 安らかに。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃんに ダマされて シャンプーされました!


ボク 怒っとるからな!


の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


新しい オモチャに ダマされ

お風呂に 誘導されました。


坊っちゃん ちょろいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 あぎゃーうぎゃーあぎゃーー!! 】


ちょー 興奮!笑


シャンプー中は

気持ち良さそうに ジッとしておりますが

お風呂から 出たら 走り回ります。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 かーちゃーーんっ! やったなぁ!! 】


と、突撃食らいました。


(ll゚Д゚ノ)ノ


あっぶねぇー

油断したら 倒されるわ!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 ドライヤー 大好き♡ 】


昨日の 日曜は とーちゃん 仕事。


かーちゃん 1人なので

写真は これが 限界。


1人で 坊っちゃん 風呂に入れると

おっそろしく 疲れます。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 全ての 苦労が 水の泡になる 瞬間! 】


シャンプー後は

いつもより 激しい ゴロンゴロン。


あーあ。

かーちゃん 呆然と 眺めておりました。


(—_—)


【 ドヤ顔! 】


すぺしゃる ゴロンゴロンしたったぜ!

byぶるお


(—_—)


だから すぐに 香ばしい匂いになるねん。


(—_—)


【 ストレス発散中! 】


シャンプーされた ストレスを発散するべく!

物凄い 形相で オモチャ カジカジ!


ブサイクに 磨きがかかっとりまっせ。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに オヤツを オネダリ♡


とーちゃん!

ボク かちこいでっ!!

ちょーーーだいっ!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 元気な ちょーだい 頂きました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

ぶるおくん 頑張ってます!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


はい!

お楽しみの だがやまで 後 1週間!

ウキウキが 止まらないー!


行くと決めてから 日々 訓練!

首輪、ハーネス、リードの 練習。


極度に お外を 恐るあまり

ハーネス持つだけで ゲージに 逃げ込む。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


坊っちゃんは パピーの頃から

素人の かーちゃんが シャンプーして

トリミング嫌いになっては いけない!

そう思って 月に一度 プロに お任せしていた。


そこで あってはならない角膜炎になり

以降、極度の お外嫌いに。

当初はね。

ベランダにも 出なかったんですよ。


代償は とてつもなく デカイです。


でもね。

頑張りますよ。


かーちゃんの

可愛い 可愛い 坊っちゃんだから。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーーちゃーーんっ!!!

これ 外せやーー!!!


の、坊っちゃんで。


(ll゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん 意外と 首長いのね。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 テンション 下がりまくり 】


先日から ピッタリフィット。


ゆるゆるで 装着する分には

余裕綽々の 坊っちゃんも

ピッタリフィットは 勘弁して貰いたいらしい。


残り 1週間で ハーネスも 特訓!


(  ̄ー ̄ )ゞ


【 頑張っとります! 】


若干 怒っております!


あうーあうーあうー


と、怒っております!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ご褒美ですよー! 】


頑張った ご褒美は 安納芋。

坊っちゃんの 大好物。


目を輝かせて ぱっくんちょー♡


ヽ(・∀・)ノ


【 よちよちサービス 】


いっぱい 撫でて

いっぱい 褒めて


飴と鞭 作戦です!


( ̄(エ) ̄)v


【 じゃーんじゃーじゃーーんっ! 】


とーちゃん 帰宅後。


夜散歩に 出ました!


必死の抵抗!大暴れ!

( したらしい… )


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 暫く 固まったまんま 】


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも!でも!

ゆっくり 歩いたんだって!


いつも 歩いた 散歩道を!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


お散歩から 帰宅直後の 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


全国の 皆さーん!

ボク 頑張ったでぇー♡

ちょっと げぇ 出たけど…

誰にも 言うたらあかんでぇー!

byぶるお


ぶるおくん 頑張っています!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

なーんか 不公平 ちゃーう!?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


朝から テンション上げて

とーちゃんの 弁当作り。

10分で 出来ました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶるお坊っちゃんは ご飯を食べ

ベランダ遊びをしていましたが

もー 寝ています。


(—_—)


近頃、肉付きが 良くなったよーな。

オヤツの お芋さんが イケないのかしらん?


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から 仏頂面で さーせん!


顔の作りが 怒ってるので 致し方ないのです。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


全国の 皆さん!

堪えてくれっ!

byぶるお


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんを 眺める 】


じーっとね。


かーちゃんの 用事が 終わるのを


じーっとね。


( ̄∀ ̄;)


視線が 刺さるわっ!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 まだ 見てるのね? 】


かーちゃん 朝は 忙しいっ!


ちと 待っとれぃっ!


(キΦдΦ)


【 おもろい 】


この人 おもろい…


あ。


人 ちごた。

犬 やった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 遊んだるわっ! 】


写真ブレブレなるくらい 喜ぶ 坊っちゃん。


かわえぇーのぉー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ぶーくーん♡


名前を 呼ぶと

ぴょんぴょん 跳ねながら

かーちゃんとこ 来るの♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ 】


寝るんかい!


ヮ(゚д゚)ォ!


さすが ブルドッグ!

喜んで来た!と、思ったら 見事な スルー。


かーちゃん チーン。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 コレ なんじゃ?! 】


ぶつけたんかしら?


膿皮症?


痒がってる様子はないけど

とりあえず 処方されてる 軟膏 ヌリヌリ。


暫く 様子見かな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 甘えん坊っちゃん 】


かーちゃん コタツで テレビ見てるとね。


アゴ乗せてくるんです!


最上級の 幸せです!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 幸せ 噛み締めてる時に 】


狙ったように 歯が 出ました…


笑いに変わる 瞬間です…


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん帰宅っ!


テンション上がって 大興奮!


分かり辛いかしら?


【 オマケ 】


ゲージの 中身 飛び出すくらいの


大興奮っ!!!


とーちゃん こんな姿見たら

さぞかし 嬉しいだろうなぁ。


かーちゃん 夜中 帰っても

坊っちゃん イビキかいてるのに…


なーんか 不公平ちゃーう!?


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓