ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

天使と悪魔

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



真夜中に興奮気味の坊っちゃん。

今日は疲れを見せませんなぁ。

たまーにね。

こんな日があります。

昼間寝過ぎやろ。




はい。

では参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

調子に乗って かーちゃんに怒られました



ボクかしこいで!アピール。


お前は置物か。

(ーдー;)



かーちゃん窓あけてー


飛び出して行きました


窓を閉められるのは嫌な様子


途端にあーあー騒いでました。

(*≧艸≦)プッ!


ベランダと部屋の往復


楽しさが伝わる一枚が撮れました。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



可愛い♡

まるで天使のような坊っちゃん♡


寝顔も天使♡




そして!

坊っちゃんのなう。

かーちゃん遊ぼうでぇ!


坊っちゃん悪魔が顔を出す。

ΣΣ(゚д゚lll)!


やめんかーい!


脱がされたし。

(ΦдΦ)チッ!



必殺!ベランダで遊んで来い作戦!



お目々キラキラ。

(ーдー;)


しかもめっちゃ悪そうな顔してるし。


何でもえぇけど 早よ寝ぇやっ!




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する