ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご無事でしょうか?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v♡


テレビを つけると

日本中の あちこちが 大変なことになっていて

心が とても 痛みます。


皆さん。

ご無事でしょうか?


台風が 大幅にそれ

吹き返しの風だったはずの ぶるお地方も

相当な 風の強さで


ピーク時は 家が揺れ

時折、家に 何かが ぶつかる音に

ビクビクしました。




何より 救いだったのが

朝、仕事に出たはずの とーちゃんが

自宅待機になって 帰ってきてくれたこと。



かーちゃんと 二人なら

そわそわ ウロウロしていた 坊っちゃんも



少し余裕が 出たのか

とーちゃんと 自宅警備 頑張っとりました。



坊っちゃんも 怖かったと思います。



とーちゃんいてくれて ホンマ良かった。



台風被害に遭われた 皆さま。

心より お見舞い申し上げます。

どうか前を向いて 頑張って下さい。



そして、亡くなられた方々の

ご冥福を 心より お祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する