ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今の私に 出来る事。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今の私に 出来る事って 何だろう?


甚大な 被害をもたらした 台風19号。

何事もなく 普段の生活が 出来ている 自分。

テレビを 見ながら 心が痛くて。


挑戦してみようと思います。

( 詳細は 後日! )


\\\٩(๑`^´๑)۶////



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 階段の上から ギャン鳴き!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


今朝は 超絶元気です…



先日から 食欲がなく

かーちゃん 心配しとったのですが…


ただの 取り越し苦労やったみたい。



昨日は 元気そうに はっちゃけとりましたが

朝ご飯を 丸っと お残し。



2、3日前から

食べたり 食べなかったりしとったのですが

トッピングの 缶詰すら 食べない。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



幸い、とーちゃんも 休みやし

夕方まで 様子見かな?

と、思っておりました。



だって めっちゃ 元気やし。

かーちゃん的に 迷惑なくらい。


(—_—)



これも 気圧の変化なのかな?

人も 動物も 体調崩すのかな?


何て 考えたりしとりました。


【 本日の 最後は コチラ 】


画面いっぱいの ぶるおくんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


今朝は モリモリ食べてくれて 一安心♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する