ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

毎日幸せ!

おばんです。

かーちゃんです。

(* ̄∀ ̄)♡



ぷーこさんの夜中のご飯終了。

(´‐ω‐)=з フー



かーちゃん、毎朝5時半に起きています。

ぷーこさんとぶるくん

規則正しい生活送って貰いたい。

それだけです。

起きたら、先ず二人のご飯

ぶるくんは、計量カップでキッチリ130g

ぷーこさんは、老犬なので食べられるだけ


食べ始めはかーちゃんが食べさせます。


本格的な介護が始まってからは

3時間おきに流動食。

2日に一度、点滴にも通っています。



食べたら眠くなる坊っちゃん

可愛い♡



かーちゃん、最近の悩みは

目の下のクマが取れません!

睡眠不足と闘う毎日です!

顔疲れてるで!って、色んな人に言われます!

肩コリ、ハンパないです!

あっちこっちボロボロです。笑



それでも毎日幸せです!

ぷーこさんとぶるくんの世話が出来る。

苦労より喜びの方が大きいです!

×

非ログインユーザーとして返信する