ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

うひょひょーな姿

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(ノ`・∀・)ノ♡


仕事が終わってから とーちゃんを誘い

ラーメン食べに行って来ました。

夜中に食べる ラーメン♡


何でこんなに 美味しいのでしょう…


もうえぇか?笑


因みに かーちゃん

ラーメンと 炒飯 食べました。


体育会系 かーちゃん。

運動とは 全くの 無縁となりましたが

食欲だけは 体育会系のまんま。


で、ございます。


(*´艸`*)ァハ♪




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


やたら 悪い顔しておりますが

朝ご飯待ちの為

かしこー ハウスしている 坊っちゃん。


で、ございます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事中 】


フードを変え

オヤツに 季節の野菜や

果物を与えるようになってから

食べムラがなくなりました。


パピコの頃から あれだけ苦労したフード。

今や トッピングも 不要!


鼻水 ぷしゅぷしゅ 出しながら

ペロッと 完食。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 かーちゃん 避難中 】


携帯カメラで ベッドの上から 撮影。


昨日のね…

負傷した 足の小指がね…


坊っちゃんに 踏まれそうで 怖い!


実際、一度 踏まれて

うぎゃーーーー!!!!

っと、叫んじゃったわ。


(o゚ω゚)チーン



【 ハウスで 寝んね 】


坊っちゃんも 空気を読んで 自ら ハウス。


そのまんま 昼まで寝ててくれました。


おおきに!坊っちゃん!


(TωT)ウルウル


【 シャンプーしましたよ 】


耳も気になるところやけど

アゴの下も 赤くなっとります。

タマタマの 周りも ブツブツが。


10日ぶりの お風呂。

サッパリしたねぇ♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ドライヤー大好き 坊っちゃん 】


何とも 無防備な姿。

うひょひょー♡

と、なっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


ですが!

ドライヤーの風が 顔に当たりますと

マジ切れの 可能性が ございます。


ご注意を。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お疲れ 坊っちゃん 】


シャンプーされ ドライヤーされ

お疲れの 坊っちゃん。


はい。

もう 寝て頂いて 結構ですよー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


自分から ハウスに入ったものの


やっぱり まだ遊ぶー♡


と、出てきた 坊っちゃんで。


シャンプー後は、ストレス溜まるのか

やたら 走り回る。


何ででしょう?


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


【 オマケ 】


野生児 とーちゃん、本日の収穫。


明日の BBQの為に 頑張って貰いました。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


【 も1つ オマケ 】


先日、会社の健康診断で

ついに メダボを 言い渡された人。


で、ございます。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する