ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 心の俳句

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡


お昼から BBQに行ってきました。

この夏 何回いくねん!

とか、思ってますか?


自然溢れる ぶるお地方では

当たり前の 出来事です。

夏は BBQ!

川遊びに 海遊び!


かーちゃん ひと昔前は

ウエイクボードなんかも やっとりましたぜ。


で、その代償として

顔やら 背中やら 腕やらに

無数に 出来たシミと 日々闘う 毎日です。


(TωT)ウルウル




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は 自分のトイレを枕にする 坊っちゃんで。


コレ、落ち着くんでしょうか?

シッコした後しか 枕にしないんだよねー。


かーちゃんには 分からん。

坊っちゃん 七不思議。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんを 踏み台にする 坊っちゃん 】


甘えてくれるのは とても嬉しいのですが…


踏付けられて 青タンが…


重いし。

加減せぇよ。


と、かーちゃん いつも思っとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お前は もう…死んでいるっ! 】


アベシッ!!!

ヒデブッ!!!


てか、皆さん ご存知?


知らなかったら かーちゃん ツライ。


一から 出直します。


( ̄∀ ̄;)


【 シャワー遊びの 催促 】


センサーで プシュッと えぇ匂いの出るやつ。

アイツを トイレに置いとるのですが

その音に いちいち ビビる 坊っちゃん。


顔が 百面相になっとりました。


(—_—)



【 不思議そうに 眺める 】


顔が いちいち 面白い。


お?

お?


やんのかー!


っと、最終 キレ気味。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちっさい男には なるな。


( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



【 シャワー 直飲み 】


水嫌い 克服しつつあるかしら♡


ちょろちょろちょろー


からのっ!


ジャーーーーー!


ひゅー♡

結構 平気になっとるし♡


ゆっくりでえぇねん。

頑張ろな! 坊っちゃん!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 BBQ 】


とーちゃんが 昨日の夜 獲ったカニさんも。


塩茹でも 美味しいけど

焼いた方が 身が締まって 濃厚♡


メスは、卵持ち!

これまた 最高。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


お留守番ありがとねー

ぶーくん かちこーちとったー?


かーちゃーーーん♡

ボク かちこーしとったでぇー


の、坊っちゃんの顔。


( ̄(エ) ̄)ノ


嘘つくな 水減ってない 寝てたやろ


かーちゃん 心の俳句。


お後がよろしいようで。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する