ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぬぅぉーー!! ぶひぶひっ!!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*´艸`*)ァハ♪


先日から ちょいちょい地震が。

幸い 震度2だったのですが

海が 近いので 地震が来たら

津波の 心配が出てきます。


今一度 避難グッズを確認せねば。


まだ暑さの残る この時期に 停電になったら

坊っちゃんの 命が 危険に晒される。


クールベストを着せ、ハーネスを着け

クールタイを巻いて、高台へ避難。

いざという時 かーちゃん素早く出来るのか。

坊っちゃん 抱えて 階段を降り

避難グッズ 持ち出せるのか。


かーちゃんの 飯はなくてもええけど

坊っちゃんの フードと 水は 確保しておかないと。


昼間 とーちゃんが 留守の時は

2人で 一階で 過ごす方が 良いかな?


と、1人 悩んでおります。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

まだ ボケボケの 坊っちゃんで。


かーちゃん 朝の ボケボケしとる時に

しわしわの お手入れしちゃいます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん やめてよ 】


あ。

起きた?


しわしわの お手入れ。

肉球クリーム、ポツポツ出ている 湿疹。

常備している お薬 ヌリヌリ。


流石の 坊っちゃんも 起きてきよった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん ムカつくわー 】


寝込みを 襲われた 坊っちゃん。

ご機嫌ナナメ。


今日も しゃくっとるなぁ。

と、かーちゃん 1人 ニヤニヤ。


ご機嫌ナナメ、横顔もナナメ。


素晴らしい。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ストレス発散 】


トイレシートに 怒りをぶつける 坊っちゃん。


かーちゃんの アホー

ボク 寝とったのにー


ぬぅぉーー!!

ぶひぶひっ!!


って、言うてはります。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 ガジガジして発散 】


ご機嫌で ガジガジしとります。


因みに、メッシュ型の トイレトレー。

これ以上 敷物を 破壊しないように

防御の 為に 置いとります。


ここで シッコは 致しません。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 屁っ放り腰 】


何に ビビったのか 微妙なのですが

逃げ腰で 給水中。


よー分からん。


でも 見て下さい!

毛並みも 整って キレイになったでしょ?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ぶるおスマイル 】


ガジガジして ご機嫌さん。

いつもの 坊っちゃんが 戻ってきましたぜ。


ぶーくん 可愛いなぁ♡


と、言うてやると

坊っちゃん とても 喜ぶ。


ぶる、ぶるお、ぶるくん

ぶーくん、ぶーちゃん、しゃっく


坊っちゃんの 呼び名です。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【 本日の 最後は コチラ 】


秘技! カニバサミ!

( 関西人なら分かる!)


これだけ 挟んでやっても

意外と 逃げない 坊っちゃんで。


ご機嫌さんの 坊っちゃんは

かーちゃんに されるがまま。


((´∀`*))ヶラヶラ




【 オマケ 】


乙女パパさんに 作って頂きました。

坊っちゃん似顔絵入り ベルト。


丁寧に 梱包を開ける とーちゃん。


イキって 着けたのえぇけど

出っぱった腹で見えんので

撮影する間は 必死に お腹ひっこめとりました。


坊っちゃんの ハーフチョークとお揃い♡

また1つ 宝物が増えました。


乙女パパさん、素敵な ベルトを

ありがとうございました。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する