ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

世の中の 女子が 黙ってない!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


さぁ!

今年も 残すところ、後1週間。

かーちゃんも 激務をこなしております。


昨日は 歯医者さんに行くため

早上がりさせて貰った とーちゃん。

予約の時間まで 時間があるからと

ぶるおランを イジイジ。


ふふふん。

とーちゃん、ブログ読んだね?


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

天真爛漫!無邪気!天使!

何なの この可愛さっ!


の、坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


あかん!あかん!

これは 世の中の女子が 黙ってない!


惚れてまうやろーーー!

( このギャグも 久しぶり )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 今日も シャクレとります♡ 】


マニアな あなた!

きっと こんな 坊っちゃんも お好きかと。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 てけてけてけてけ 】


ベランダを てけてけと。

もうちょいで ぶるおラン 完成するからな!


待ってろー!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ヤル気スイッチ オン! 】


かーらーのー!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 食うな!笑 】


もー 既に…


坊っちゃんの 歯型だらけっす!


(—_—)


【 中途半端に 色塗りされた ぶるおラン 】


途中で 塗料が 足りなくなりまして。

後は、隙間を どーにかせねば…


坊っちゃんを お外に出してる時


近所の ワンちゃんが 通ったら

急な 来客が 来たら

立ち上がって 囲いが 倒れたり

隙間から 出たりするんじゃないかと。


かーちゃん 心配しとるのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 帰宅 】


ともちゃーん 新聞紙出しといてー


と、帰るコール。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 作業中 】


キレイに 仕上げてくれました!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 かーちゃんと まったり 】


擦り寄ってきて 可愛いのよ♡

顔は トボけとるけど♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに されるがまま。

全く 動じない 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


立ち耳の 坊っちゃんも 可愛いなぁ♡

フレブルちゃん みたい♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

仲良し ぶるお一家に

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する