ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダイエット開始

おはよーございます!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



腹減って死にそうです。

かーちゃん、今年に入ってから

ダイエットをしています。

毎年、お誘いの多い年末は太るので

夏から調整しているのですが

年末に人生MAX体重に。

Σ(゚д゚|||)

更に、年明け調子に乗り過ぎて

MAX体重をどんどん更新。

Σ(゚д゚|||)



坊っちゃんも今日からダイエット開始。

ちょっとポッチャリさんです。



ハーネス着けるとテンション下がる。

お散歩行くよーの声で寝たふり。



首の周りはビックリするくらいの

ダルンダルン。



獣医さんからもブリーダーさんからも

ちょいメダボを宣告されています。

ブルドックの今後を考えると

体重の管理はちゃんとしてやらねば。



今日から少しフード減らしてみました。

朝晩120gからスタート。


ぶるくんは小食でフードは元々少なめ。

朝晩130gを与えています。

オヤツにボーロちゃん10粒ほど。

魚肉ソーセージ、チーズなんかもあげます。

ワンチャン用の添加物の入っていないもの。

人間の食べるもので唯一与えるのは

焼き芋、無糖ヨーグルト。

お腹の動きが良くなるようで

くっさいオナラを素知らぬ顔で出します。



坊っちゃんの名誉の為、加工しました。



散歩は嫌いでも

筋肉はこの通りモリモリ。

肩とか太ももとか最高にカッコいい!

その最高の筋肉が

ハッキリ見えるのが

ウンウンしている時ってのが

ちょいとツライところ。



かーちゃんは5kg減らす予定です。

3kg減ったので、後 2kg!

食べるのが大好きなのでツライ!


でも!

朝、昼、晩としっかり食べています。

しかもちっこいくせに大食いです。

何を食べてないって、4食目の夜食!



食いしん坊のかーちゃん。

長年、朝、昼、晩、晩!

と、食べていました。笑

それでも太らずにきてたのが不思議。

ま、年でしょうねぇ。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



週に一度は自分へのご褒美。

夜中にジャンクフードを食べまくる。

昨日はハンバーガー3個。

ぺろりんちょ♡

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



坊っちゃんと2人。

ボチボチ、ダイエットしていきまーす!




♡ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する