ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ドッグランで まさかの日向ぼっこ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


ブル友さんの

てつくん、うめちゃんファミリー

小太郎くん、ファミリー


が、和歌山に来ている!


と、言うので

坊っちゃんを連れて 行ってきました!


和歌山県は 湯浅町にあります


パートナーズハウスゆあさ


宿泊施設に 温泉に プール

室内ドッグランに 屋外ドッグラン

ワンちゃんにとって 至れり尽くせりの施設まで。

ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグランレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の写真の続きから!


朝の6時から ハーネスを装着して

スタンばっとります!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ハーネス装着するだけで 大騒ぎ!


(—_—)


【 ボク絶対!動かへん!】


頑固で 融通の利かない 坊っちゃん。


只ならぬ 気配を察知し

お地蔵さんになりました。


予定より 大幅に タイムロス!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 最後は 強行突破! 】


しゃーなし

無理やり抱いて 車に乗せました。

はい!坊っちゃん 凶暴化!


ヮ(゚д゚)ォ!


あーあ!

どこ連れてかれるねん!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 高速をブッ飛ばす!】


その間、終始不機嫌の 坊っちゃん。


(—_—)


お前…

おちょーしに 乗るでない!


(キΦдΦ)



坊っちゃんを 探せ!



近寄ります!


【 ほぼ動かんっ! 】


日向ぼっこか!


(ーдー;)


【 小太郎くん 】


久しぶりー♡


ムチムチの ダイナマイトばでー♡

かーちゃん好みの 体型♡


坊っちゃんに

犬社会を教えてくれて ありがとう!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 てつくん 】


久しぶりー♡


ドッグランは 慣れたもんで

犬同士の ご挨拶も 上手!


優雅に 歩く姿は

他の ワンちゃん達の パパもママも

思わず 足を止めるほど!


坊っちゃんに

マーキングを教えてくれて ありがとう!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 うめちゃん 】


久しぶりー♡

ナニワの ベッピンさんなら このお方!


大きな オメメ♡

キュートな 小顔♡

さぶちゃんも ビックリの お鼻♡


なんて 可愛いの!

このしゃくれ♡♡♡


坊っちゃんに

魅惑のフレグランスを ありがとう!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 ぶるお すまーいるっ! 】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑ ↑ ↑


スペシャルキラキラ付けときます。


いつも トボけた顔の 坊っちゃんだって

この 笑顔!


素晴らしいったら!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


家に帰るなり 倒れ込んだ 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


相当 疲れたのね!

だけど 暑くなったら 自分でクールダウンして

上手に 遊んどりました。


お写真 沢山ございます!


ちゅーことで 明日に続く!!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する