ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおパパへの道

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



今日はいつもお世話になる

ブリーダーさんがやって来ました。



パンパカパーン!(古い?)

発表しまーすっ!

坊っちゃんパパになるかもです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



嬉し過ぎてブリーダーさんに突撃




同級生のブリーダーさんところにいる

同じ犬舎出身のリーちゃんと

人工授精を試みることに!



性格が穏やかで

しかも!チャンピオン犬!

昨年、違うブルちゃんと試みるも

失敗に終わっているのだとか。



年齢からして最後のチャンスなんだって。

長生きして貰いたいから無理はさせられないと。

出産は引退させるべきかと

今回も悩んだ挙句の決断。



坊っちゃん、君にかかっているぞ!

昨日から散歩も行かずに体力温存。

準備万端で挑んだ、お種とり。



お種とり



実は、何度か取って頂いておりまして

(精子の確認の為ね。)


ビニール袋を見ると

普段、穏やかな坊っちゃんも大興奮。

喜んじゃって、かーちゃんちょっと恥ずかしい。



お相手のリーちゃん



顔が穏やかさを物語ってるでしょ♡




出産出来なくなった犬を

まるで物でも扱うかのように

放棄する悪徳ブリーダーが多い中

大所帯になりながらも

最期まで面倒見ている友人。



我が家は、お犬様!

と、豪語する友人。

沢山いても大切にされているのが分かる。

いつも清潔が保たれ

快適な環境がそこにあるもの。



ぷーこさんを失くした時

真っ先に電話をくれたのは彼女だった。

何度も経験しているから

ツライ気持ちが分かると。



ぷーこさんを

介護しているのを見た時も

1人泣いてたねー。


こんなに大事にしてもろて


って。笑



坊っちゃんのフードを取りに行った時も

何も聞かなかったし言わなかった。

今日のブログ見てくれてるかな?

この場を借りてお礼を言わせて下さい。



いつもありがとう。



ウチの坊っちゃん!

やる時はやるよ!

ちょっとボケーッとしてるけども!

×

非ログインユーザーとして返信する