ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

筋肉痛が ヤバ過ぎる!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



体が…

痛いっ!!!


腕が上がらないっ!!

足がパンパンッ!!


でも でも!!


楽しかったー!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ケツメイシ 最高でした♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ヘソ天 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


もはや 人間です。



クネクネしてね。


Σ(゚д゚|||)


【 勝手に ガハガハしとりました 】


鼻垂れてね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ウチの子 天使♡ 】


ついつい 眺めてしまって

時間が 過ぎる この寝顔♡


幸せじゃ♡


【 子供大好き クリームソーダ! 】


昨日の ケツメイシは

かーちゃんの 友達と 参戦!


しかも これしか 写真撮ってなかった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


前から 18列目の ど真ん中。

しかも 花道。


それでも 皆んな 立ち上がると

二年生になったばかりの るりには 見えないね。


一曲ずつ、交代で 抱っこして ノリノリ!

珍しく とーちゃんも ノリノリ!!

何度も 連れて来たけど 一番 楽しそうだった。


たったの 21キロ!

坊っちゃんより 軽い!軽い!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 Σ(゚д゚|||) !!! 】


Liveから 帰宅して 寝落ちした かーちゃん。


電気も 付けっ放し。


坊っちゃんに 頭踏まれて 目が覚めた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


人の頭 踏み付けてといて

お気楽な 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


坊っちゃん お留守番 ありがとね。

ばーちゃんに 見てて 貰ったから

お留守番でもないけど。笑


SAで とーちゃんの 先輩に 遭遇したのも おもろかった。


娘さんと 関ジャニ∞ だとか。


よっ◯ん ノリノリなったんやろか…




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する