ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

もっと 警戒心を 持てっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃんが 仕事から 帰っても

ごーごーと イビキをかいて爆睡の 坊っちゃん。


そんな姿を見て ほっこりな気持ちと

起きんのかーい!って、気持ちと。


心中複雑。


(—_—)


大体、とーちゃんも 起きんし。

この家は ドロボーさん 入っても 誰も 気付かんな。


もっとも、盗られるもんはないけども。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


とーちゃんに 遊んで貰う 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


鼻水垂らして ご機嫌ちゃん。



夜中に 起きてきた 坊っちゃんは

かーちゃんと タオル遊びを。


タオルに ロックオン!



夢中で はむはむ。


(—_—)


疲れてしまえっ!!

走り回って 疲れてしまえっ!!


と、騒いでたら さすがに とーちゃんも 起きてきた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


お昼寝中。


手が かわえぇ♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



お昼寝から 起きた 坊っちゃん。


凛々しい顔してますが 絶賛寝ボケ中。


(ーдー;)



妙に 歯ぁ 出とるし。



近寄り過ぎやし。



座椅子 倒してやったら

また 寝る体制に 入っとるし。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーん 撫でてぇー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


広げ過ぎやろ。

もっと 警戒心を 持て!!


(—_—)


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


昨日は 豚肉の 甘辛焼き。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は 牛丼でした!


手抜き!手抜き!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する