ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お散歩日和

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

(変えてみた。笑)



桜の季節ですな。

投稿されるSNSの類はお花見がダントツ。

かーちゃんまだ見てないー。

季節の行事は大事にしないといけないのにー!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ここのところ

食べムラMAXの坊っちゃん。

フードは全拒否しますが

おやつは要求します。

ボーロちゃんとメダボクッキーがあれば

他には何もいらないらしい。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


朝晩、130グラムを食べるのですが

(元々めっちゃ少食)

昨日は一食分ほどしか食べてない。

それも手で食べさせてやっと。

元気は有り余ってる感じやけど。

ちょっと心配だわ。

どうしよう?病院連れて行こうかな?

おやつ欲しさに食べないだけであって欲しい。




はい。

では、参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

朝散歩に出ました



散歩は嫌いだけど出たら歩きます。

お外は楽しいぞ!

そう感じて欲しくてサッカーボール持参。



家の中ほど興味示さず。

(ーдー;)

そーきたか。



歯ぁ出てるで



このマヌケな感じが何とも言えず可愛い!

(*≧艸≦)


これ見て可愛いと思ったら貴方もマニアです。



草むら大好き



ホンマやめて下さい。

グングン入っていきます。



ドライブがてら公園に



舌がややこしことに。

なんでそーなる。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



良い笑顔でしょ



歩くの嫌いですが出掛けるのは好きらしい。

この辺ではブルドックは珍しいらしく

人が集まってきて可愛がって貰えるから。

坊っちゃんは、人間が大好き。

なでなでして貰えるから嬉しいんだよね♡

そのうち誘拐されるかも!

と、かーちゃんは心配しています。


そして!

お礼にはいつものように抜け毛を。

(ホンマさーせん!)



そして珍しく凛々しい坊っちゃん



こんなイケメン写真はこの先見れないかも!



だっていつも寝てるから



起きてる写真は貴重なのです。




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

皆さま、良い休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する