ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大雨に警戒を!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨スゴイねぇ。

ぶるお地方より 都会の方が 大変そう。


かーちゃんは どっっっしゃぶりの中 出勤して

突風に 襲われ 傘さしてたのに

背中びちょびちょになった。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


この雨じゃ 傘なんか 役に立たん。


今日も 大雨予報。

皆さま、厳重な 警戒を!

早めの準備、早めの避難ですよ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 雨で テンション上がらぬ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


まだ ご飯も 食べてません。



お外に出ようか 迷って

雨降ってるので 自宅警備に 切り替えた 模様。


(—_—)


足濡れるの 嫌いなんよね。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


新たに 仲間入りした 名前不明のやつ。

( コンセントまとめるやつw )


コイツが とにかく 気に入らんらしい。

坊っちゃんに 一日中 狙われとります。


(ーдー;)



わっるい顔するんですわ。



分かりますでしょーか。


この 悪代官のような顔が。



イタズラする時の顔は ヤバイ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



その後は

かーちゃんが 風呂場に 行くと ついてきて



来るな!


と、キックされ



何度も 何度も チェックしにきとりました。



てめぇの ションベン布団やっちゅーねん。


(キΦдΦ)


もうえぇっすか?

捨ててしもても!!!


ここんとこ ずーっと ベッドの役割 果たしてたのに!!



かーちゃん ぶちキレたら

ものすごーく 反省した 素ぶりを 見せとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



絶対 反省してないやろーけどね。


(—_—)


直ぐに 寝たし。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの お気に入り♡


ぶっさいく角度♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのぉ♡

かーちゃん 親バカですさかいにね♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する