ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん充電中

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(・∀・)♡



あー終わってしまったー!

かーちゃんのGW。

滅多に取れない三連休。

あっちゅー間っ!

しかし、調子に乗って お金使い過ぎました。

月末まで貧乏生活決定です。



それでは参ります!

本日の坊っちゃんレポ。

昨日、一昨日と連れ回され

少しお疲れの坊っちゃん



ぼけぼけー。

しかし良く寝とりました。


起きて水飲んで寝る

を、エンドレス。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ここ落ち着くらしい


自分でこじ開けて寝とります。


摩訶不思議


狭いとこ好きなんかしら?


しっかし今日は寝てばっかり!


あっちゃこっちゃ 破壊されんから

とーっても平和やけどね。


((´∀`*))ヶラヶラ


寝相悪っ!


ゴロンゴロンゴロン。

たまにピクピク。

寝転んだまんま走る。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


夢でも見とるんかしら。


本日の最後はコチラ


寝顔しか撮れない日もある。


ある!

あるある!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する