ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夜行性の小悪魔

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



ここのところ夜行性の坊っちゃんに

毎日振り回されます。

昼間寝過ぎ?

なるべく起こしてるんだけどなー。

とにかく、油断したら寝てしまいます。



そんな寝てばかりの坊っちゃん。

かーちゃん仕事から帰ると

急に元気になります。

何ででしょう?

そんなに元気なら散歩に行くか!

と、ハーネス装着。



いやー

かーちゃん本気?

何時と思ってるん?

アホちゃーう



なーにーー!!

(ΦдΦ)ちっ!



ボク悪いことしてないもん♪

だらりーん

だらりーん



その態度なんかムカつく!笑

(ΦдΦ)ちっ!



散歩連れて行かれるくらいなら

ウソ寝、からの本気寝



坊っちゃん、危機感ゼロ。

最初からサッサと寝て下さい。

てか、ハーネス着けたまんま寝るの?

ΣΣ(゚д゚lll)!



因みに坊っちゃん。

夜行性なのは、ここ最近だけで

かーちゃんが仕事から帰っても

外まで聞こえるイビキかいて爆睡してます。

(ホンマに聞こえる)

しかも!起きてくれませんから。



遊んだろと思ったのに寝るんかいっ!

意味わからんしっ!

(ΦдΦ)ちっ!




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する