ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日のタイトル募集→ボク寝てる方が好きやもん

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



今日は弾丸で

大阪お買い物ツアーに行って来ました。

大事な大事な坊っちゃんを

置いて出掛けるとなると

6時間が限度かなと思っています。


かーちゃん

自他共に認める過保護ですから。


(*≧艸≦)



朝10時出発、夕方4時に帰宅。

帰ったら寝てました。

水も減ってないし

オシッコした形跡もないし

ずっと寝てたっぽい。


(ーдー;)


心配して損したわい。




はい。

では、参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

坊っちゃんへのお土産



新しいハーネスとリード。

迷彩柄で太めのもの選びました。



早速出掛けますわよ



えぇやーん

似合うやーん



ずっと寝てたのにアクビ



おい。こら。

ちっこいおっさん。

やる気あんのか。



(ΦдΦ)チッ!



はいはい

行けばいいんでしょ



渋々歩き出す坊っちゃん。

(ーдー;)



帰ってくるなり即寝


暑いー暑いー


暖かくなってきて散歩は最短コース。

これからもっと暑くなって

ブルドックには厳しい季節がやってきます。

早朝か深夜しか外出れないもんね。

今のうちに楽しまなくっちゃ。


別に楽しないし

ボク寝てる方が好きやもん


坊っちゃん!

それを言っちゃイケないわ!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



※タイトル思い浮かばなかったので

皆さんのご応募お待ちしています。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する