ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どこかで見た記憶

こんばんは!

かーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



ばーちゃんは昨日だけですぜぇ。

だってここは坊っちゃんの成長記録。

愛してやまない坊っちゃん!

可愛くて仕方ない坊っちゃん!

きっと目の中に入れても痛くない!


…はず。


( ̄m ̄* )ムフッ♪




では、参りましょう。

本日の坊っちゃんレポ。

朝から不機嫌の坊っちゃん

(単に眠いだけ)



寝起きの坊っちゃんは

お笑い担当です。

その顔だけで人を幸せに出来るなんて。


それはきっと…

神様の思し召し。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まだややこし顔



カメラ引いてみましょか?



鳥のササミがのってない!と、ご立腹



щ(゚Д゚щ)

いつも乗せて貰えると思ったら大間違い!

(単にかーちゃんの手間が増える)


今日はボーロちゃんで我慢しな!

(これも砕いて手間かかるのに!)


ほな ご飯いらーん


〓■●パタッ


ササミを持つと天使の笑顔


坊っちゃんのご飯いらーん攻撃に

かーちゃん完敗。

ホンマにパパになったんかしら?

いつまでも甘えたちゃんやねんから!



ブリーダーさんが送ってくれました



今日も会いに行く予定にしてたんだけど

リーちゃん疲れているようなので後日に。

お腹切ったんだもんね。

オッパイあげるのも痛いよね。


子育て中のフレブルちゃんが、こぶるお達の

オシッコのお世話してくれてるんだって。

感謝、感謝。



予定変更で水族館へ


どこかで見たような…

デジャブ?







はい!あなたの予想通り!


べったべったのオチで

本日は失礼しまーす!笑


わざわざ加工しました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する