ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

裏腹な心

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v



インスタントラーメン食べちゃったー。

ご飯も食べちゃったー。

ダイエットは何処へー。

たまにはいいか。

たまにか?!

(*`艸´)ウシシシ



今日は嬉しいことがありました。

東京から出張で来た お友達から

ぷーこさんにとお花を頂きました。

早速お供えしましたよ♡

ありがとうございます♡



同じ痛みを経験した方は

かーちゃんが少し無理をしているのが

分かってしまうのかな。



働き始めて以来

ずーっと接客業のかーちゃん。

人の寝ている時間が一番稼げる!

と、夜の世界に飛び込んで20年。

(しまった!年バレるー)



ぷーこさんを失くして

この先心の底から笑えるのか

ましてや、人を持て成す事が出来るのか

と、思っていました。



プライベートでは

大丈夫かと心配してくれる友人ですら

きっと平常心を保てないと拒み

仕事以外では外出もしない

何とも根暗な生活を送っておりました。



可笑しなものです。


人を拒絶しながら人によって癒される


前を向くキッカケを与えてくれたのは

拒絶したはずの人


本当に有難いことです。

人に恵まれているなと痛感しています。




話が暗くなったので

この辺で坊っちゃんに登場して貰います。



大事な大事な坊っちゃん。

目ぇ腐るで!ってくらい寝てばかり。



べろーん


こんなことされても起きません。

Σ(゚д゚|||)



大好きなボーロちゃん乗せてみた



これでも起きません。

Σ(゚д゚|||)



これでどーだ!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



鼻先に持っていってみました。



どうなったと思います?

坊っちゃん寝ながら食べました。

ヮ(゚д゚)ォ!



動画の貼り付け方が分からんので

面白さが伝わらんけども。



あんたは強者です。

かーちゃん参りました。




唯一起きてる画像

こちら2枚



器を動かされるという

イジメを受けながらも

健気に歩きながら食べる坊っちゃん。



放尿♡

しかも大量♡

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ネタちゃうで!

今日のはオチやで!

キタ━(゚∀゚)━!




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する