ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

存在感。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から とーちゃんが

加トちゃんばりの くしゃみ連発で

笑いが 止まらない。


何で この人は くしゃみだけで

人を 笑わせることが 出来るのだろう。


(ーдー;)


存在が オモロ過ぎる。


(* ̄m ̄)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ちょっと 説明の難しい 坊っちゃんから。


Σ(゚д゚|||)


とーちゃんが 送ってくれたもの。

男2人 かーちゃんが 留守の間

一体 何してるんでしょー。



昨日は とーちゃんと 川の字で。


坊っちゃんが

甘えて アゴ乗せとるのは



かーちゃんの方だからっ!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 親バカ!! )


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃーん!!

遊んだろかー??


と、坊っちゃん。



ポトッと 落として

かーちゃんを 挑発。


( ̄∀ ̄;)



ギャン鳴き。


(ーдー;)


知らんがな。



ぎゃーぎゃー やかましいので

無理矢理 ベランダに 出した かーちゃん。


顔に出るよねー

テンション 低っ!!


(* ̄m ̄)



写真撮らんとって!


と、珍しく 目をそらす 坊っちゃん。


ナヌッΣ(・ω・;)


これはですね!

坊っちゃんに とっては 非常に 珍しい!



ご機嫌な 坊っちゃんは…


注目されるの 大好き!

カメラ大好き!


やねんけど…


今日は ちと ご機嫌斜めらしい。



かーちゃん メゲずに

夕方 もう一度 撮ってみた。


(—_—)


仏頂面やけどね。

そこそこ 機嫌は良いみたい。


【 本日の 最後は コチラ 】


たぷたぷ 巻き込み 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


何気に この顔 好きです♡

今日も 存在感 ハンパないね!!


【 オマケ 】


北の大地より お便り♡


ジャックさまの 胃袋げっとん!


(*`艸´)ウシシシ


【 も1つ オマケ 】


同い年 同じ血液型。

そして おそろいの ステテコ。


に、盛り上がる アラフォー♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する