ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オフ会・番外編

こんばんはー。

かーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡




今回、初めてオフ会に参加してみて

沢山学ばされた事がありました。

事前に用意したつもりだったけど

確実に準備不足だったこと。

アタフタしてる かーちゃんに

ブルドックを愛する皆さんは

とても優しかった事。



会ったことも話したこともないのに

皆さん本当に親切でした。

この場をお借りしまして

本当にありがとうございました。

m(__)m m(__)m m(__)m



それでは参ります!

オフ会レポ。

お見事!こてつくん!


レオンくん


満面の笑みの空太郎くん


坊っちゃんの後姿


集合写真



※広げても大丈夫かと思うサイズなので

お顔の修正はかけておりません。

不都合な方がいらっしゃいましたら

削除致しますのでコメントして下さいね。



オフ会からの帰りSAにて



和歌山に入る頃

ようやくガハガハが落ち着き

SAで少し休憩を。

外の空気を吸って

キレイに整備された花壇をバックに。



(; ̄д ̄)



に、似合わん…

そう思ったのは かーちゃんだけでしょうか。



そして本日の坊っちゃん



オフ会から帰ってきてから

ずーっと寝ていた坊っちゃん。

今日もずーっと寝てました。



結論、いつも寝ているって事ですね。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いしまーす♡

×

非ログインユーザーとして返信する