ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めんどくさぁ〜

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今日は何て変化のない1日でした。


溜まっていた家事をやっつけ

坊っちゃんとマッタリしながら

コーヒーなんか飲んじゃったりして。

これもまた一つの幸せなのかなと。

平凡って素晴らしい!

*\(^o^)/*




はい。

では、本日の坊っちゃんレポ。

かーちゃん食べさせてぇー

ヨダレぼっとぼと!



今日は自分で食べるの嫌な日。

何でか分かりません。

坊っちゃん七不思議。

食べさせて欲しくてヨダレダラダラ。

食欲はあります。

意地悪して手を止めると、ワンワン要求されます。



(ーдー;)

めんどくさっ!



掃除機見ると大興奮!

顔真っ赤



普段はボケーっとしてばかりの坊っちゃん。

掃除機を見た瞬間から豹変!

毎朝、掃除機と格闘します。



なので

坊っちゃんを違う部屋に移動させたり

ゲージに入れたりするのですが

掃除機かけてる姿が見えなくとも大興奮!


興奮し過ぎてクールダウン

水飲んでクールダウン

クールダウン

クールダウン



掃除機の何が嫌なのか…

かーちゃんには分からんっ!


だけど

1日掃除機しないだけで

部屋の中はえらいこっちゃやし。

足の裏に坊っちゃんの毛ぇ刺さるし。


場所移動してクールダウン



そしてね。

かーちゃんが一生懸命掃除したところが

クールダウン中の坊っちゃんのヨダレで

ねっちょねっちょになる訳ですよ。

場所移動するから転々とね。



(ーдー;)

めんどくさぁ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する