ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

自分の思い通りにならない事もある

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。



雨が上がって少し肌寒い。

そんな時は、目元の乾燥が気になります。

お肌がプルンプルンだった頃に戻りたい。

(TωT)ウルウル

どうしよう。

そろそろ何か顔に打つ?

真剣に悩んでおります。




はい。では、参ります!

本日の坊っちゃんレポ。

掃除機かける間ベランダに出てもらいました



坊っちゃん、いつもボケーッとしとるのですが。

掃除機には、やたら興奮するんです。

怒ってるような、怖がってるような。



楽しそうな坊っちゃん

満面の笑み頂きました



いつもなら、窓を開けてても

自分からベランダに出ることはないのですが

今日は自らベランダへ!

(人・_・)♡


今のうちに!

と、かーちゃん せっせと掃除機。

これは使える!

明日からコレでいこう!


ベランダでくつろぐ坊っちゃん



相当、お気に召したようで

今度は呼んでも部屋に入らず。

(—_—)



こんな時の坊っちゃんは

ブルドックらしさを見せます。


ちょーーーーー頑固。

(T_T)


ま、えぇわ。

あんた暫くそのままおりなさい。

かーちゃん今度は雑巾がけ。


ぶるくーーん!おいでー!

いやー!


オヤツを使って誘導するも失敗。

(−_−;)

結局、抱き抱えて部屋に入れました。



まだベランダで遊びたかったのに!



スネた…

坊っちゃん、直ぐに顔にでる…



かーちゃん腹立つわー


(*≧艸≦)

ややこし顔なってるで!




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する