ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

怒った顔も素敵

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



春の嵐。

その名に相応しい、台風並みの暴風雨でしたな。

皆さま被害はございませんか?

ぶるお地方はですね。

台風通過する街でして(全国3位)慣れたもんです。


夏には、必ず離れ小島になります。

飛行機、船、電車、高速、国道

全てにおいて遮断されます。


要するに

家から出るな!って事です。笑

その為、わが家は頑丈に建築しました。


どーでもえぇか…な?笑




はい。

では、参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

ゴラァ!


二本足で立ち上がると

かーちゃんのドスの効いた声で脅されます。


かーちゃん、これ欲しいねん

もうちょっとやねん


なるほど。

鹿のツノが欲しかったのね。


はい どーぞ


ルンルンでガジガジする坊っちゃん


アゴ鍛えなあかんもんな!

最近シャクレに磨きがかかって男前やで!


誰がシャクレやねん!

かーちゃん それは悪口やど!


(*≧艸≦)

だって歯ぁ出とるやん。

ちょっと前まで、ちゃんと お口の中におさまってたよ?


歯をしまいなさいってば


ちょっと歯ぁ出てるけどイケメンやで♡


わざと歯ぁ出しとんねん!


すぐ怒るーー。

でも怒った顔も素敵よ♡


てか、歯ぁ出しとったん?

ΣΣ(゚д゚lll)!




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する