ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

驚愕のブサイク顔

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



さーんれんっきゅうっ!

とは言えね。

真ん中の日に買い物行こうかなー♡

って、考えてるくらいで

大した用事はないです。

当初の予定通り

物置化している三畳のクローゼット大改装して

ぶるくんの部屋を作りたいと思います。

断捨離、断捨離!



では、参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

ごきげんいかが?ぶるおでーす



今日は天気が良かったので

シーツやら毛布やら

洗濯回しまくりの かーちゃん。

かまって欲しいのか 金魚のフンの坊っちゃん。


必殺!ベランダで遊んどけ作戦!



ルンルン♪

スキップするように

部屋とベランダ行ったり来たり。

楽しいのね。

その姿見てたら かーちゃんも嬉しいわ。


謎のプリケツ



見よ!

この素晴らしい筋肉!

かーちゃん 惚れ惚れします♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ハウスの指示に ちょっぴり抵抗


顔にイヤーって書いてるで。

((´∀`*))ヶラヶラ


ハウスまで行くものの


かーちゃんホンマに入らなあかん?


この顔に弱い かーちゃん。笑


でもそこは!


あかーんっ!ハウスしなさいっ!


(ΦдΦ)!チッ!


坊っちゃん得意の

ふんっ!


かーちゃんが

(ΦдΦ)!チッ!じゃっ!


本日の最後はコチラ


長いことハウスの前で座り込んでましたが

渋々ハウスに入って行き

顔全体でイヤーを表現する 坊っちゃん。


驚愕のブサイク顔。

ΣΣ(゚д゚lll)!


写真撮ってるのよ?

もっと良い顔してくれないかしら?




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する