ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

忙しい休日

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



坊っちゃんの笑顔。

癒されますなぁ。

車に乗せると喜びます。


どこに遊びに連れてってくれるの?



パピーの頃は車酔いして

げぇしてたのが嘘のように

よいしょよいしょと

自分から乗るようになりました。



コタツの中でおくつろぎ中の坊っちゃん。


かーちゃん、起こさないでよ!



朝から車に乗って散歩に行き

昼からはトリミング。

そして夕方から友人を招いて鍋パ。

坊っちゃん、疲れちゃったかな?



坊っちゃん、今日は早くから就寝。

ハウスとコタツと冷たい床と

ついでに、かーちゃんの膝の上を

行ったり来たりしてますが

ずーっと寝てます。



かーちゃんも疲れてるけど

でーぶいでー観たりして休日を満喫。

長風呂に入り

お肌の手入れを徹底的にして

メディキュットをせっせと履いて

無駄な努力も完璧。



寝る前にもう一度

ぷーこさんの様子を見て

しばし仮眠するとします。



皆様、おやすみなさい♡

×

非ログインユーザーとして返信する