ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一夜明けて

ぷーこさん、お骨になって帰ってきました。


ゲージを片付けてしまった

ぷーこさんの部屋は

主を失って、やけに殺風景です。


私も少し落ち着いてきました。

少しずつ現実を受け入れています。


だけど眠れない。

ずっと、まともに眠ってないのに

ほんの少しの物音で途中覚醒。

身も心も現界な程、疲れているのに

困ったものです。

これも少しずつ改善せねば。



坊っちゃんも寂しいようです。

昨日朝ご飯少し残し

晩ご飯は殆ど残し。



今朝も食べようとしないので

私が手で食べさせました。



ヨーグルトのトッピングは

テンションMAXで食べてくれるのに

見向きもしません。

ぶるくんも悲しいんだね。

ねぇちゃんいなくなったんだもん。



かまって欲しいのか

オシッコもわざと失敗します。



ごめんね。

そうだよね。

ぶるくんもツライんだよね。

大好きなねぇちゃんがいなくなって

かーちゃんが泣いてて。



かーちゃん心を入れ替えるよ。

大事な大事な坊っちゃんの

心のケアしないとね。

ボール遊び付き合うよ。

ずっとしてなかったもんね。



ぶるくんも少しずつ笑顔取り戻してね。

×

非ログインユーザーとして返信する