ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん流の子育て

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



かーちゃん、お仕事は水曜からになりました。

胃腸炎は他の風邪より移る可能性が高いとか。

食べるたびに起きていた胃のムカムカも治り

やっと固形物が食べられるように!

てか、食べてないのに痩せていない!

なんじゃこりゃーォオー!!(゚д゚屮)屮


体は元気になりつつあるのに、外には出られない。

これって、結構苦痛です。


ま、でもあれですな。

あんなしんどい思いした今回…

他人様にバラ撒く訳にゃなりませぬ。

今の願いは美味しいコーヒーが飲みたい!

そう!まだビビって飲んでません。笑



去年の1月25日、体重1.9キロで

我が家の仲間入りした坊っちゃん。



来て3日目くらいから下痢が始まりました。

環境の変化だろうって事でしたが

そりゃそうだろう。


坊っちゃんからすれば

大好きな かーちゃんと離され

一緒に産まれた兄弟と離され

遠いところを車で移動され

知らない人の家に連れて来られ

挙げ句の果てには

この人、今日からかーちゃんやで!



そりゃ下痢にもなる。笑



だけど、パピーの頃の下痢は

命に関わる場合があるので

かーちゃん気が気じゃなかった。

何より一番気を揉んだ事は

本来なら、与えたら与えるだけ食べてしまうパピー。

なのに、坊っちゃん!

ドックフードに興味を示さず。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー



パピー用のミルクを溶かしてやると

物凄い勢いで食らいつくのに

お湯でふやかしたフードには見向きもしない。



そうやんな。

こんな小さい時から、親と引き離してしまってるんもん。

かーちゃんが本物のかーちゃんにならんと!

その時、かーちゃん決意したのです。

ぶるくんの本物のかーちゃんになる!って。

×

非ログインユーザーとして返信する